

もう初夏の匂いがしますね(遠い目


本当にろくな更新もせずぐだぐだ喋るばかりで申し訳ありません。

更新せぬ間にデュラやら進撃やらにはまったのでそれの小説も書きたいなー、ああでもFTの学パロも書き直したいなー、などと思ってる間に早2ヶ月が過ぎました。

更新が出来ないのは主にtwitterにかかりっきりになっているせいだと自負しておりますがね!
やめられないのですよ!すいません!


ただ、腐ネタの落書きはお陰様で溜まりましたので、それは順次こっちにも載せていければなと思っております。

それでは、次はいつお目にかかれるやら!
かうんたー
プロフィール

momo9708

Author:momo9708
FAIRY TAIL大好きです^^
イラストとか小説とかも好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
